お知らせ(R.3.17から3.19の診療に関して)とお願い
三ケ田町三浦歯科です。3月17日(火)から19日(木)までは
大変申し訳ございませんが、院長所用の為、
3月16日(月)までに事前に予約された患者様のみの
ご対応とさせていただきます。
(この期間中はお電話等での診療予約も受付していません。留守電対応となっています)
21日(土)も予約状況によっては、当日のご対応は難しい場合が
ありますので、ご了承の程、よろしくお願い致します。
なお当院を初めてもしくは久しぶりに受診予定の患者様におかれましては、
受診前に当院のホームページのお知らせ画面を事前に見ていただくよう、
大変お手数ではありますが、お願い致します。
(不定期での休診、診療時間の変更、お電話等での診療予約対応が難しい
日時があるためです。)